応援して下さり有難うございます


2023年2月12日日曜日

FX こんなトレードはダメ 我ながら鳥肌が立つキモイトレードをしました。反省

 ほんっとにやってはいけないトレードだったとつくずく思います。。

上位の反対波の抜いてきた押し安ラインの真下でもあるし・・

ヤバいです。。やってることが・・

今週は個人的にあまりやる気になる通貨の形もなく下位足に落として色々模索してしまったことも原因の一つです・・

これもポジポジ病の1つです・・きもいです自分が・・🤢

上位丸無視で下位のテクニカルをこねくり倒してトレード気取っていた自分を想像すると

羞恥心半端じゃないです・・

何の為にラインを引いてあるのかも。。

ホントにキモイ自分でした。と、ぼろ糞自分に言って呟きます。

羞恥のチャートを載せておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18