応援して下さり有難うございます


2023年2月15日水曜日

トレード記録・EUR/NZロング  GOLDショート

今週のCAN/JPNは動画でも話した通りぜひロングしたいところでしたが残念ながら自分の狙える形になる前に月曜からグイグイ行ってしまったのでエントリー出来ずでした。

途中、1HMAに押しを付け、抜けた高値でレジサポを作ったところがエントリー可能でしたが自分の生活スケジュールとも合わせにくく、何よりリスクリワードが自分の中では合わなかったので見送り決意しました。。

その代わりEUR/NZとGOLDは自分の形を作ってくれたのでエントリーすることができました。

今週半ば。。まだ監視通貨もありますので頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18