応援して下さり有難うございます


2023年5月21日日曜日

FX 抜けたものを監視・やっていいトレードとその判断・

トレードの判断、攻める判断も守る判断も勉強が必要ですがいつの間にか攻めなきゃ・・取らなきゃ・・取りたい・・ばかりで、如何にしてとるか?ばかりに意識が集中しがち。。
折角勉強してきても防御に知識を使わなきゃ資金はもちません・・💦
防御も攻撃と紙一重。立派な戦略ですもんね。最後のほうでちょっと説明していますので
お時間御座いましたら聞いて下さいませ.。o○

余談ですが・・
役者も演じる事のみが仕事ではありません。。
むしろ・・仕事が入った時から結果は決まっていると言われることも・・
日頃の準備が一番の仕事だったりするものです。。
役者とトレードは接点の無い世界ですがいままでの経験を少しでもトレードに役立てる事ができたらと考えてます.。o○

なんらカッコイイトレードは出来ませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18