応援して下さり有難うございます


2023年3月18日土曜日

なんだかなぁ・・ドル円今週は跨がず決済160p🤔この相場まだ続く・・来週金融政策

 最近の相場の形に魅力を感じない健太郎です。。

ボラは出ていますけどね・・

値幅的にはかなり動いてますが・・戻りや押しが気に入らなくて入る気になれなかったり。

何とか無理矢理GOLDロングしましたが気持ち悪さを抱えた保有は短命で決済。その後結構伸びました。

ドル円もショートしておりましたが、気になっているラインを夜中の勢いで抜けておらず💦

現在朝5:30先程成行で降りました。


戻った場所から勢いよく出た陰線に飛び乗るのも否定はしませんが必ずMAに戻るので、
そこからの勝負を心掛けることによってリスクリワードも成立するようになります。

そしてGOLDは現在高値圏。日足MAとの乖離も最大乖離です。保有の方はどうぞご慎重に.。o○

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18