応援して下さり有難うございます


2023年2月11日土曜日

FX ガッツリ逆張をして崩れた下位トレンドGBP/AUD建値決済

おはようございます.。o○KENTAROUです。
さっそく朝から反省の投稿・・
一緒に共感して頂ける方は僕のふり見て我が振りを確認してみてください。
今週やったGBP/AUDロングですが結果的には超微益建値決済となりました・・
指値まで20p強のとこまでは上ったのですがどうしても120MAと切下げラインに抑えられ、反対波の直近高値を捉えることが出来ず・・建値決済です
このいきさつは昨日Twitterにあげていますのでトレード内容を知らない方は参考の為に見て下さいませ.。o○

1時間足でトレードしておりましたがやはり一言で言うところの欲ですね。。反発しているのも
シッカリ見ているのに自分のテクニカルに熱くなっておりました。。
熱くなるあまり、日足の形に対してガッツリ逆張という事も頭の中では薄れていました。
というか、気にしてませんでした・・
とにかく直近1Hの波の完成を試したいという怨念に駆られて(~_~メ)おりましたしライン再ブレイクの勢いをどうしても試したかったのか・・握ってしまいました・・
相場がクローズしてポジションがなくなって冷めた目でチャートを見ると『逆張』という事の
事実が1Hを飲み込んだ。と、初めから分かっている事実が聞こえてきます。。

これも経験と捉えてまた来週も頑張るでやんす❣

おまけ⇓⇓ 結構ショックです⇓⇓

0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18