応援して下さり有難うございます


2023年1月19日木曜日

FX クロス円ショート決済 AUD/JPN235p

 今週はAUD/JPNとCHF/JPNのショートをやりました。

共に成行決済しました。AUD/JPNが指値に僅か届かず月足SMAに反発しだしたので(最もスムーズに抜けていく事はありませんが)

指値まで粘らずサクッと降りました。CHF/JPNも同タイミングで決済こちらも150pは乗れたので充分です。

AUD/JPNは自分なりにチャートパターンを意識した面白いトレードが出来ましたので記録にアウトプットしておきます。

チャートパターンは4波・5波で作られるといいますが、まさにその通りです。

日足では上げの4波・5波でウェッジ。

4Hでは下げの4波・5波でウェッジ。

フラクタルも効いて是非やってみたいトレードとなりました。

!!!4Hの画像に『この抜けは週足ではヒゲ』とありますが‥正しくは日足です。失礼いたします。<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18