応援して下さり有難うございます


2022年10月26日水曜日

FX GBP/CANデイトレ記録

GBP/CANは無事到達。で・・良いのですが・・

実は乗れなかったEUR/USD

高値更新後の小さな押しでも入ろうものなら乗る予定が・・

その押しの形が個人的にあまり明確じゃなかったのでスルーしてしまい・・

コレ・・結構トレーダーあるあるだと思うのです。。

教科書通りの形はほぼほぼ来ないと分かっていながら・・実は別の自分の教科書を作り。。

対応できない思考になってしまっているという・・

言葉を変えればそれが自分軸やルールとなるのですが・・

電車の中で揺られながら勝ててればいいじゃんという自分と・・その教科書少し硬いのでは?

もっと肩の力を抜いて・・という自分とコトコト話してました・・

今後の課題と称するのも堅いので自分での経験と相談しながらほどいていければと思います。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18