応援して下さり有難うございます


2022年9月25日日曜日

FX USD/CHFの反省で見つけた事

 よく.。o○

眼鏡をつけながら眼鏡を探す人とか一度は見たこともあるかと思いますが

今回のUSD/CHFではソレに思いっきり似たようなミスをしてしまいました💦

こんなに分かりやすく綺麗に現れているチャートパタンをずっとスルー🙇

おいしい場面をみすみす逃すこととなりましたが、チャートの値動きに対する疑問(なぜだろう・・?(。´・ω・)?  という疑問が晴れて気持ちもスッキリ。

やっと自分の頭に答えを書き込むことが出来ました。

自分の疑問を見つけた時、しつこくチャートを見ていると案外めっちゃ単純な間違いや凡ミス

に気付くこともあるので(結構ほとんどがそんなこと💦)

チャートとのにらめっこも必要ですね.。o○φ(..)メモメモ

今回は何故?あんなに急落で押しが入ってきたのかが分からず・・納得いかず・・

心ではザケンナ💦と愚痴をこぼしながら(笑)( TДT)ゴメンヨー

もっと入りやすい押しを付けてこいこの野郎💦( TДT)ゴメンヨー

等と思いながらも結構素直にチャートを見て理由を見つけていました。。

という事で反復の重要性とただ見ているだけでも無駄ではない.。o○でした。

良い一日を(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18