応援して下さり有難うございます


2021年11月25日木曜日

EUR/CAN現在正念場・オセアニア経過

 おはようございます。今回のEUR/CANは4時間足にてレンジブレイクが見られたので

単純に戻り売りを行いました。

ちょっとエントリーが早く、戻ってしまいましたが想定の範囲内でした。。

4Hレベルでこのようなレンジブレイクが見られた場合は僕はやることが多いです。

ブレイクは基本的にレンジ高値の上にSLを置きますのでリスクリワード確認が必要です。

今回はレンジ中に置いておりますが。。基本的にはレンジ外です。。そして今は直安を抜けるかの正念場。。am4時。。経過を見守っています。


オセアニア系



こんな大きな事を言っておりますが、あまりにも溜まっているAUD/JPNは微益で降りました
💦
NZ/JPNとAUD/USDは現在は少しSLを下げトレールで見守っております。。

こだわりすぎも良くはないですが。。もう一伸びしないのがどうしても解せなくて。。ナカナカ手仕舞い出来ません。。
今日はこれから仕事で外出ですので。。基本的にはトレール放置で行ってきます・・

良い一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FX USD/CHF・直近分析11/18